FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 切腹ザムライ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アクセスが減る

うわぁ、また昨日より10もアクセスが減ったよ~

くそ・・ヘコむわぁ


また十人が俺のブログを見放したってことなんだもんなー

ランキングも下降中だし

やっぱ 最近のネタはちっとつまんなかったかもなー


「ねぇ、お茶飲む?」

「あ、ぁあ」


くっそー どうすりゃいいんだろ

全然アクセス増えてくんねーなぁ

やっぱこのやり方じゃだめなのかな?


もっとたくさんのブログにコメントしたりしにいかなきゃな


「はい、どうぞ」

「あ、ありがと」


アクセスが減るのはマジせつねーよ

目の前で人にどんどん見放されてくってことだもんな

今日のネタも考えなきゃな

もっとおもしろくって、アクセスが増えるようなヤツ


えーと えーと・・



「でさぁ、

あたしが毎週毎週、神奈川からわざわざやってきてあげてんのに

ずーっとパソコンに向かっててさ

あたしが話しかけてもろくに返事もしないって

それどういうこと?どういう態度なの?」


「いや、わかってるよ、いつも来てくれて感謝してっけどさ

コメントちゃんと返事しにいかないと

コメントがつかなくなるんだよ?わかる?

俺のブログが皆に見放されちゃうの」


「はぁ?なに言ってんの?私が話しかけてもろくに返事しないくせに

パソコン上のお友達には ちゃんと返事しまくらなくちゃってこと?

いったいなんだって言うのよ!

私より、そっちのほうが大事なわけ?」


「いや、だから違うって、そういうわけじゃなくってさ・・・」



「どうしたの?みゆき、最近元気ないじゃん」


「なんかさ、彼氏がブログはじめてから微妙でさ・・


・・・ねぇ

誰かいい人いないかなぁ」


「あぁ、だったらミクシィやんなよ♪

ミクシィでさ、コメントつけたり返したりしているうちに

仲良くなってさ、けっこう会ったりして

彼氏になったりもあるらしいよ」


「そうなんだ・・・ふーん

やってみよっかな」



こうして、彼のがんばりにより

ブログのアクセス数は多少あがったものの

彼自身へのアクセス数は

ほぼゼロとなった

スポンサーサイト
by 切腹ザムライ  at 14:54 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ほいで ミクシで

あら

ボンジュール
久しぶりね


その後

お変わりなくて?

あれから


どれくらいかしら
あなたは、元気・そうね

(シャンソン・『再開』)
by かめ 2007/11/15 18:54  URL [ 編集 ]

No title

あ、実際俺も
mixiで彼女2人作りましたよw

今は2人共別れてますがw

でも
その内の
1人とは
まだ仲良くって
また復活しそうな感じですけど・・・

彼女がいると
めんどくさいことも
増えますしね・・・

一長一短です・・・

俺は
アクセス数とか
あんまり気にしてないつもりでしたが
全然更新してなかったら
1日に10人前後になってて
切なくなったことを
思い出しますw
by ゲンザイ 2007/11/15 23:15  URL [ 編集 ]

No title

かめさん 俺は今、なんでミクシィやってんのかちょっとわからなくなりかけですけどね。ミクシィで出会って彼女とかは、たぶんないんじゃないかな、と思います。








ゲンザイさん マジっすか。でもゲンザイさんくらい丁寧に返事してコミュニケーションしてたら、そりゃ女の子も好きになっちゃいますよね~。俺はそのへんやっぱちょっと適当っすからね~
by ハラキリ 2007/11/16 01:33  URL [ 編集 ]

No title

なんだ、この現実味のある会話はw

by lon19992000 2007/11/18 23:33  URL [ 編集 ]

No title

ハラキリロマンは、ハラキリというキャラと現実をリンクさせることで成り立ってますからね笑。でもこのエントリのテーマはけっこう自分的にはすきです
by ハラキリ 2007/11/19 19:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。